なんか更新されてなかったらF5キーや更新ボタンを押してみよう!
◆ が猫ブラ(オイラ)の霊言だよ!
もしも「自分のだけ返されてない!」なんて事があったら気軽に 殺すぞ! って送ってね!即刻、対応するよ!(法的な)

[14] 三国志好きなので独自解釈が含まれた展開が待ち遠しい
◆ベース的には横山様ですが、ちょくちょく皆様のイメージと違う事が出てくると思います、KOEIも武将の能力値が激変した歴史があるし多少はね?
 ゲームから三国志に入った人って多そうだなぁ、今は関羽雲長とか検索すると二次の巨乳女の子がTOPに出るそうですよ、たっ、退却ーっ!

[13] 猫ブラ先生の言うことは正しい。猫ブラ先生の描くことも正しい。猫ブラ先生が正史に背こうとも、正史が猫ブラ先生に背くことは許されない
◆曹操の強大すぎる心根が垣間見える名シーンですなw 呂伯奢に匿われた所とか思い通りに描くのはスゴく楽しそうです、
 早くそんなトコまで進めたいなー、家のエイズ猫さんの調子とかコロナとか、この先どうなる事やら・・・はーあ・・・

[12] 横山光輝三国志との差別化を図るなら、彼が描かなかった袁紹亡き後の袁譚、袁煕、袁尚などを出してみては?
◆官渡の戦いすら、漫画だと省略されましたもんね・・・OVAの横山三国志を借りたら、官渡の戦いが収録してあって
 胸熱でした、さて、黄巾の乱も、ほぼ一戦で終わる予定だし、その辺や小国の小競り合いはどうなる事やらです

[11] 天に誓う!我らたとえへっぽこでも 死す時は 同じ日 同じ時を願わん!
◆へっぽこ三国志の名の通り、へっぽこな内容ですが三国志の舞台を借りる以上は桃園の誓いのような
 三国志好きのツボを押さえた場面は出して行きたいと思います、絶対に横山三国志ネタ出るゾ〜コレ!

[10] なんと!アイちゃんの帰りを待ってたらミラージュシュートやダークイリュージョンをも凌ぐ変化球で来やがったなw その調子だ!
◆アイアンシュート!アイあん見てくれてた方のコメントとても嬉しい!あっちも諦めてないかんね、現実が色々と片付いて来て
 後は仕事が現状回復して給付金が振り込まれれば当面は心労の心配なし!ぶっちゃけ三国志は
 アイあんより画が進むかも、サクサク進んでくと思いますので、見てやってください!

[9] 三国志知らないや
◆すんません、でも三国志好きの人は僕も含め、実は内容は大まかな流れしか分かってない と言う人が8割以上だと思っています、多分。
 もし漫画が続いていけば、そのくらいの三国志レベルが身につくかもしれない程度には解説も挟んでいきますね、どうぞよろしくです

[8] いー話だなー
◆どの作品の劉備玄徳も、 豪放な人間だったか、大人しい人間だったか に別れている感じですが、人の為に生きる事を
 喜びとしている部分だけは一緒なんですよね、今回は底抜けに優しい劉備になりましたが蒼天航路の劉備が一番好きです

[7] 中国大陸のとこすき
◆あの野原ひろしは色々と議論になりましたよね、作者自身が国民的アニメキャラ野原ひろしをしっかり描けているだろうかと言う
 心情を表現している1コマに思えますが、あの絶妙な表情から 自分を野原ひろしと思い込む精神異常者 等とネットでネタにされたりw
 内容人気問わず、ネットに語り継がれるシーンを作り出す漫画と言うのは本当に凄い(小並感)と思います

[6] ローソン村!!
◆余りに露骨なので看板を白黒にする予定だったけど、いざ描いてみたら白黒じゃ
 気づかれないかもしれないレベルの出来w・・・画力に問題があるってハッキリ分かんだねww

[5] 中国大陸で吹いたw三国時代の終わりまで描ききったら新都社の伝説になるで
◆描く奴が描く奴なのでメタネタやネットネタがふんだんに出る予定です、三国志の舞台を借りた以上、完結目指して頑張るかんね

[4] 面白いしテンポよくまとめてらっしゃる 楽しみ!
◆ありがとうございます、歴史物なので駆け足で進みます、曹操、孫家3代も主役の回も予定しているので見守ってやってください

[3](ページ内のコメント欄あいあんのIDになってます!設定を修正してくれめんす!)
◆(直したで、久しぶりすぎる雛形にチンプンカンプンや・・・)
 [3]さんのアイあんの方に流れちゃった 新作だあああ コメントは、まさかアイあんを知っての事だったりして?
  あっちはリメイクできたとしても流石にsage更新になるから、改装できたらこの漫画からリンク貼ろうかな

[2]文字文字しいな・・・
◆ひぃ許して ( ´;ω;`) 第一話だし・・・なんとか・・・ね・・・?

[1] 初っ端からネタ多くてワロタ
◆アクセル全快でした、きっと横山三国志の流れをパクリつつ片山まさゆき氏のSWEET三国志みたいになっていくと思います

inserted by FC2 system